

7日目舞台挨拶

上映7日目・9/5(金)は、賀川組『さよならは八月のバイバイ』のメンバーによる舞台挨拶でした。

前列左から、賀川貴之監督、撮影の荒木憲司さん。
後列左から、舞華さん、横堀秀樹さん、中江知博さん、主演の佐々木麻衣さん、若林立夫さんです。

賀川組は並ぶと佐々木麻衣さんが一番背が高いことから、まず身長ネタで笑いを誘い、
そこから次第に熱い映画トークが展開していきました。

傷女子

『さよならは八月のバイバイ』は、熱いスタッフ・キャストのパッションが炸裂する、「傷女子」のラストを締めくくるにふさわしい充実作です。
今回見逃した方も、上映最終日の9/12(金)に同じメンバーで舞台挨拶がありますのでお見逃しなく!

『さよならは八月のバイバイ』の予告編はこちら。


テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
