スポンサーサイト


10日目舞台挨拶

上映10日目・9/8(月)は、竹藤組『深夜駆け込み』のメンバーによる舞台挨拶が行われました。

左から、竹藤恵一郎監督、主演の田口夏帆さん、清水黒貴さん、岩ゲントさん、宮弘之さん。
8/31の舞台挨拶とほぼ同じメンバーですが、今回は全員が劇中の衣装を着ての登壇です。

傷女子

この日も田口さんの天然?トークが炸裂。
血まみれで登場した本編とはかけ離れたノリで、場内の笑いを誘っていました。
恒例の観客プレゼント用のポスターには、田口画伯が描いた竹藤監督の似顔絵のおまけが付いていました。

月曜日のレイトショーにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきました!
スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
