スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目舞台挨拶

上映7日目・9/5(金)は、賀川組『さよならは八月のバイバイ』のメンバーによる舞台挨拶でした。

前列左から、賀川貴之監督、撮影の荒木憲司さん。
後列左から、舞華さん、横堀秀樹さん、中江知博さん、主演の佐々木麻衣さん、若林立夫さんです。

賀川組は並ぶと佐々木麻衣さんが一番背が高いことから、まず身長ネタで笑いを誘い、
そこから次第に熱い映画トークが展開していきました。

傷女子

『さよならは八月のバイバイ』は、熱いスタッフ・キャストのパッションが炸裂する、「傷女子」のラストを締めくくるにふさわしい充実作です。
今回見逃した方も、上映最終日の9/12(金)に同じメンバーで舞台挨拶がありますのでお見逃しなく!

『さよならは八月のバイバイ』の予告編はこちら。

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

9/5、9/6の予約状況について

本日9/5と明日9/6は予約のお客様でほぼソールドアウトとなりました。
当日券はキャンセルが出た場合のみになりますので、劇場または関係者にお尋ねください。

9/7(日)はお席ございます。
9/8〜12もまだお席ありますが、口コミによりご予約が増える可能性がございます。

お早めのご予約をご検討ください!

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

6日目舞台挨拶

上映6日目・9/4(木)は、天野組『愛の夢』のメンバーによる舞台挨拶が行われました。

左から、和泉ゆかさん、工藤亜耶さん、天野邪子監督、太田美乃里さん。

工藤さん、和泉さん、太田さんは前作「アイドル7×7監督Vol.1」に引き続いての出演。
Vol.1の話も交えながら、他の監督の舞台挨拶とは違うノリの女子会トークで盛り上がりました。

傷女子

意外な展開でありながら、「傷女子」の作品中No.1の感動作という声も多い『愛の夢』。
この日は欠席の、主演・大山貴世さんは9/9(火)に登壇しますのでお楽しみに!

『愛の夢』の予告編はこちら。


テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

5日目舞台挨拶

上映5日目・9/3(水)は、小泉組『スケバン料理人マリー』のキャストが全員集合で舞台挨拶を行いました。

前列が小泉剛監督。
後列左から、あやなれいさん、飛田さやかさん、柏木亜優美さん、主演の大蔵愛さん、稲森美優さん、ホンメイさん、翔鶴ゆいかさん。

傷女子

ガールズアクション満載の『スケバン料理人マリー』、アクション初心者のキャストが多く現場では苦労したようですが、それを感じさせない楽しいトークになりました。
ホンメイさんの事務所の先輩、グレートサスケさんも乱入(?)し、満席の場内をさらに沸かせていました。

『スケバン料理人マリー』の予告編はこちら。

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

4日目舞台挨拶

上映4日目・9/2(火)は、中村組『はじめての悪魔祓い』マッケンジー組『あたしは地球』のメンバーが合同で舞台挨拶を行いました。

中村組のメンバー。
左から、中村公彦監督、主演の夏目くるみさん、後藤ユウミさん、上久保慶子さん、岩谷健司さん、阿部真美子さん。

『はじめての悪魔祓い』はシュールなホラーコメディで、出演者もどういう仕上がりになるか全く分からなかったそうですが、息の合ったところを見せていました。

傷女子

マッケンジー・荒組のメンバー。
左から、マッケンジー・荒監督、主演の関根みなみさん、そして双子の舘野友里夏さんと舘野史津夏さん。

『あたしは地球』は、アイドルグループteam monolithが総出演する、ポップなジュヴナイルSFです!

傷女子

関根みなみさんはteam monolithのメンバーと一緒に、9/6(土)にも登壇します。
夏目くるみさんも9/7(日)に再び登壇しますのでお楽しみに!


『はじめての悪魔祓い』予告編



『あたしは地球』予告編


テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。